F子のブログ

ペンネームF子のノーリスクブログ。気付きをシェアします。

前提の実験

 

F子です!どぅん

 

都内で役者をしております。

まぁー、でも最近ちょいっと不安なんですわ。

25歳、曖昧な不安にかられる。なんですわ。

 

だってねー、もー、

劇団役者ってめっっっちゃ金ないのね。

どれくらいないかっていうと、

バイトと舞台のギャラ合わせて月6万とか。笑

 

 

そういう話は後々に置いとくとしてぇー。

 ところで、私には夢があります。

 

I have a dream.

 

全国ロードショーの映画に出演したい。

ドラマに出たい。

母校に講演会に行きたい。

300人くらいの前でトークライブを開きたい。

演技ワークショップを開きたい。

主演舞台で各地を回りたい。(全国と海外2国とか)

主演舞台が映像化してほしい。

紀伊国屋演劇賞で個人賞がほしい。

 

 どぅんどぅん!!

 

ということで。今日から実験なんですが。

 

 

「もしも、自分が現在これらのしたいこと全て叶ってるとしたら」

 

 

という前提で、今日1日過ごしてみようと思います。

 

 

今電車の中なんですが、マスクとマフラー、コートのおかげで、誰にも気づかれずにすんでます。安心。

バレたら電車内がお祭り騒ぎになっちゃうからね。Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

今日の予定は舞台の稽古のみなんですよ。

映画や何やら出演したとは言え、劇団内ではまだまだ若手なので、台詞は一言くらいしかありません。

一言しかないけど、全員食っちゃるぞーー。

 

 

ということで、また報告しますわな!